このあとはHAPPY LIFE♪(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピー♪:*:。*

2012.11.14

この後、午後5時15分頃からお送りする『HAPPY LIFE』!!

このコーナーは、
「今日の星座占いの内容がめっちゃ良かった...ハッピー♪」
「今週末、友達と紅葉を見に行ってきます...ハッピー♪」などの
日常生活を豊かにする/心温まる「HAPPYメッセージ」を
どんどん紹介していきます。

最近いいことないな~というみなさんも、
みんなでHAPPYになってしまおう!!というお時間です♪

コーナーの後半には、「HAPPYメッセージ」を頂いたみなさんの中から
"HAPPY大賞"を発表!!

1名の方に【東芝 携帯ラジオ】をプレゼントします!!

IMG_4822.JPG
みなさんからの「HAPPYメッセージ」お待ちしています♪

IMG_3805.jpg
そして「HAPPY LIFE」ステッカーも完成♪
コーナーの中でドンドンプレゼントしていきますよ♪
ジャンジャン狙ってくださ~い♪

そして今日はJoshinさんからスペシャル・ハッピーなプレゼント...!!
【音波振動歯ブラシ ドルツEW-DM51】を1名の方にプレゼント!!(写真左)

IMG_4823.JPG

残念ながら外れてしまったという方...!!
ポケットドルツの数量限定ディズニーモデルEW-DS13をプレゼント!!(写真右)

たくさんのエントリーお待ちしております!!

goTop