愛里ちゃんの電話リポート♪

2013.04.23

桜の季節も終わり、さわやかな季節真っただ中!
そして、もうすぐゴールデン・ウィーク。

結婚が決まったカップルさん、
ゴールデンウィークに結婚式場を色々と見学されるのではないでしょうか。

130423_1633~01.jpg

そこで、今日は、昨年9月にオープンしたばかりの
滋賀県大津市にある結婚式場『NIHO』から浜本愛里ちゃんが
電話リポートを届けてくれました♪

130423_1633~02.jpg

『NIHO』さんは、琵琶湖のすぐ前、抜群のロケーション。
すごく風が気持ちいいんです!!!

1366708266YKazD2yFrQhmujl1366708265.gif130423_1524~03.jpg

チャペルは天井が高く、高さが12m。
最大100名着席が出来る、県内最大級のチャペルだそうです。
感動いっぱいのチャペルでの挙式の後は、
扉を開くと琵琶湖が一望できる大階段でのフラワーシャワー。
ステキですよね・・・。

チャペルでの挙式の後は、ゲストと一緒に楽しむパーティー!!
披露宴会場「シュークリア」は1階にあります。

130423_1534~01.jpg130423_1605~01.jpg

「シュークリア」は・・・
収容人数60名様から100名様になっていて、
2フロア吹き抜けの開放感とリゾート感を満喫できる会場です。

130423_1606~02.jpg

プール付きのガーデンや、会場内の階段、2つの特大スクリーンなど、
設備が充実していて、またゲストにお待ちいただくホワイエは、
貸切ですので、お二人の思い出の写真やお品も飾って頂けるなど、
空間を自由に使えると好評なんだそうです。

130423_1604~01.jpg

『NIHO』さんの演出をご紹介しますと・・・
「シュークリア」の会場では・・・
ガーデンでのデザートブッフェや、プールを使ったバル―ン演出が人気。
お二人のご入場は、扉からだけではなく、ガーデンや階段からも可能で、
さらにムービングライトという光・照明の演出を使用し
お二人のスタイルに合わせた、多彩なご入場を楽しんで頂けます。

その他、木目調のあたたかな雰囲気が魅力の披露宴会場「フルレ」、
130423_1529~02.jpg130423_1532~01.jpg

8枚様からご会食いただける少人数向け披露宴会場「マレ」もあります。

ゴールデン・ウィーク中のブライダルフェアのスケジュールは...
4月27日土曜日から5月6日祝日までのゴールデン期間中
毎日、シェフ特製料理試食フェアを開催しております。

130423_1632~01.jpg

時間は、基本的には10時、14時、18時からとなっておりますが、
開催時間が異なります。詳細はお問合せください。
お問合せは、077-533-1101 フェア予約係までお願いします。

130423_1631~01.jpg

電話にもご出演いただいたウェディングプランナ山本さんと、
女性スタッフの方と、ハイ、チーズ♪

詳しくは『NIHO』さんのホームページをチェックしてください!!

goTop