ホワイトデーやでぇ。

2009.03.14

今日はホワイトデーですね。
男性のみなさん、ちゃんとお返ししましたか?
あれ、でも逆チョコの場合は、
女性もホワイトデーにお返しするものなんでしょうか?
むむむ。

09-03-13_006.jpgさて、昨日のスタパレをお聞きの方はご存知かと
思いますが。
今日J-ACを担当してくれているアッキーも、
同じくスタパレ担当の川原ちかよさんに
ホワイトデーのプレゼントを渡すために、
α-STATIONに出没していたのです!!
スタジオ横で、ブースに侵入する時を伺うアッキー。

09-03-13_008.jpg去年はホワイトデーのプレゼントを
渡すのを失敗してしまったアッキー。
今年は必ずや成功させてみせます!と、
準備万端のアッキー。

トーク中にスタジオに入っていくと・・・
ちかよちゃんもビックリ!!
「アッキー、何やってんの!?」

09-03-13_009.jpgやったね!今年はサプライズも成功!!
これできっと今日のJ-ACもバッチリだね!!

ということで、今日にかける気合を、
ポーズで現してもらいました。

・・・カメハメ波・・・?

goTop