TODAY’S GUEST!!

2015.07.18

今日はゲストに中村佳穂さんをお迎えしました!!
150718Jac14.jpg

京都で活動しつつ"どうにかなりそうな、なんとかなりそうな"うたを歌うシンガー・ソングライター!!
京都精華大学人文学部 在学中です。
2014年5月に1st ミニアルバム『口うつしロマンス』をリリース!!(すでに完売!!)

あさって7月20日からLIVE会場で1stシングル『どこまで』がリリースとなります!!
・POPなサウンドと"1000年経てばみんな死ぬ"などギャップも感じられる『どこまで』、
『あんたがたどこさ(熊本民謡)』、『何も変わっちゃおらへんよ』、
『夕立』の4曲入り(おまけつき)で1000円!!(通販もあり!!詳しくは中村佳穂さんのHPをチェック!!)

『どこまで』のリリース日、7月20日・月曜日に「京都精華大学」で発売記念LIVEが行われます!!
 会場は「京都精華大学 学生ラウンジ1F」、時間は午後7時スタート。
 出演は、中村佳穂さんと、高野寛さん。料金は「投げ銭」となっています。
※この日は、映像学部の井上理緒奈さんとのLIVE×映像イベント!!

そして9月6日(日)には「京都・アバンギルド」でツアーファイナルが決定!!

・8月1日・土曜日、2日・日曜日に開催される「西院MUSIC FES」にも出演!!
 中村佳穂さんは8月1日・土曜日「BAR OVERGROUND」に登場!!
 時間は午後5時から。

その他、詳しい今後の活動内容などはHPをチェック!!

goTop