電話リポート☆ガスてんin大丸京都店

2006.10.28

大阪ガスでは現在、
「2006 ふれあいガスてん」というイベントを各地で開催中です。
エコジョーズの詳細も分かりますよ!
京都では、30日・月曜日まで下京区にある「大丸京都店」7階で開催されています。
大阪ガスの最新機器の展示や体感をはじめ、抽選会もありますからね!
それにピカチュウのフルーツどらやきを作れたり!お楽しみいっぱい!

10261.JPG今日お昼2時から、
「ガスてんpresents 
α‐Station Special Live Show in 大丸京都店」を開催します!
大久保かれんさんと新川恵理ちゃんが、
会場内特設ステージで、ガラストップコンロを使ってクッキングしたり、ゲームをしたり・・・
1時間に渡って会場を盛り上げたいと思います!
プレゼントもご用意していますし、
ひょっとするとかれんさんや恵理ちゃんが作ったお料理を
皆さんに振舞うかもです!
お出かけされるときは、各ご家庭に配布されている
「ウィズガス 抽選券」を一緒にお持ち下さい!
会場で行われている抽選会に参加することが出来ますよ!

大丸京都店で開催中の「2006 ふれあいガスてん」の時間は、朝10時から夜8時まで。
なお、最終日となる30日・月曜日は夕方5時までとなっています。
「大丸京都店」へのアクセスは・・・
地下鉄「四条駅」から東へ歩いて4分ほど。
阪急「烏丸駅」より東へスグとなっています。
ご家族で、カップルで、お友達とぜひ遊びに来てくださいね!

詳しくは大阪ガスのホームページをチェックしてみてください!
大阪ガスのホームページはコチラ!
「エコジョーズ」をはじめガス機器が気になった人はコチラ!
各会場へのアクセスなど、「ガスてん」が気になった人はコチラ!

goTop