12月15日(土)♪

2007.12.15

*今日のメニュー*
師走もいよいよ2週目~。
今日もどこで飛び出すか分からない!
いつものプレゼントチャンスに加え、
ステキなプレゼントもあります!!
番組&Blogをチェックしてエントリーしてください!!
まずお届けするコーナー「GOOD QUALIY LIFE」。
このコーナーは、今の生活にプラスできる『上質な彩り』をテーマに
プチセレブ気分を味わっていただきたいというもの。
今日は女性必見!『パーティ用メイク』をPICK UP!!
そして、「グランドプリンス京都」からの素敵な情報も紹介します。
11時30分頃にはステキなCDのプレゼントをご用意!
12時10分頃にはゲストが登場!
「Remark Spirits」がスタジオに遊びに来てくれます!
1時頃からは、「デイライト・アンケート」
この時期は、冬のボーナスを心待ちにしている人も
多いですよね・・・ということで・・・
「アナタの思い切った買い物」を
教えて下さい!!
例えば・・・
『何万もする服に一目ぼれし、思い切ってカード切っちゃいました』
『自分の給料3ヶ月分もするバイクを購入しちゃいました!』などなど。
理由も教えてくださいね~♪
もちろん!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆

goTop