12月22日(土)☆★☆

2007.12.22

*今日のメニュー*
クリスマスちょくぜーん!
今日もどこで飛び出すか分からない!
いつものプレゼントチャンスに加え、
ステキなプレゼントもあります!!
番組&Blogをチェックしてエントリーしてください!!
まずお届けするコーナー「GOOD QUALIY LIFE」。
このコーナーは、今の生活にプラスできる『上質な彩り』をテーマに
プチセレブ気分を味わっていただきたいというもの。
今日は先週に引き続き『冬の美肌作り』をPICK UP!!
そして、「グランドプリンス京都」からの素敵な情報も紹介します。
1時頃からは、「デイライト・アンケート」
お歳暮が届くこの季節・・・ということで・・・
「今年がアナタが“ありがとう”と伝えたい人」を
教えて下さい!!
例えば・・・
『やっぱり両親。実家を離れて初めて親のありがたみが分かりました』
『友達。一番辛いときにそばにいてくれるだけで助けられた』などなど。
理由も教えてくださいね~♪
もちろん!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆

goTop