先ほど、しもぐち☆雅充さんがTELリポートを届けてくれました!!!

2009.01.25

090125_1109~01.JPG
「京都トヨペット城陽店」では、
リニューアルオープンフェアが開催されています!!
是非、ご家族揃って遊びに来てください♪

「リニューアルオープンフェア」は、
素敵なイベントが盛りだくさんデス☆

会場では、京都トヨペットいちおしの車が展示されています!!
人気のアルファードにエアロパーツが付いた、
オリジナル限定車「305エアロ」をはじめ、
「プロウスマークXジオ」、「ハリアー」、「ヴァンガード」、「ラクティス」、「ポルテ」など、
話題の車情報がいっぱい!!!!
さらに☆店内には、キッズコーナーもあります。
今日は、飛んだり跳ねたり、楽し区遊べるお子様にも大人気のアトラクション!
「ふわふわピエロ」も設置されています!
↓スターも体験してみました~♪本来は、お子様専用ですが・・・おじゃましまぁ~す!!!!!
090125_1107~01.JPG090125_1105~03.JPG090125_1105~01.JPG

さらに、夕方4時までにアンケートに答えていただくと・・・
もれなく、全員に「α-stationオリジナルお香セット」をプレゼント!!
と~ってもいい香りです!!
是非、GETしてくださいね☆☆☆

さらに!!どなたでも参加いただける「大抽選会」が、このあと行なわれます!!!!
MCには、先ほどTELリポートを届けてくれました「しもぐち☆雅充」さんと「珠久ちゃん」が登場☆
α-Daylight Callオンエア後会場へ駆けつけて盛り上げま~~す!!

「大抽選会」では、大人気の「wii&wii Fitのセット」や「空気清浄機」のほかにも、
「ヒーターが付いたマッサージチェア」「デジタル血圧計」「湯たんぽ」など、
いろんなプレゼントをご用意しています!
それに、アンケートに答えて「α-stationオリジナルお香セット」をGETして、
さらに「大抽選会」で素敵なプレゼントをGETしてください☆☆☆
ご家族揃って、ワイワイ遊びに来てくださいね!!
アンケートの受付は、午後4時までです♪急いでGO!GO!!GO!!

「京都トヨペット店」は、国道24号線沿い富野交差点角にあります!
090125_1108~02.JPG
京都方面からお越しの方なら、
大久保バイパス終点。
新池交差点を右折して南へ1キロ。
奈良方面からお越しの方は、
山城大橋東詰めから北へ2キロとなっています。

電車の方は、
近鉄京都線まら「富野荘駅」を下車。
東口から右手の筋を道なりに歩いて15分ほど。
JR奈良線なら、「長池駅」を下車。
歩いて5分ほどです。

←大きい「ふわふわピエロ」を目印に来てくださいね~☆

詳しい情報は、「京都トヨペット」のホームページをチェック♪
【「京都トヨペット」のホームページはコチラをクリック!!】
そして、【「京都トヨペット城陽店」はコチラをクリック】

goTop