3月21日(土)★α-Daylight Call

2009.03.21

*今日のメニュー*

『プレゼントチャンス』は今日も2回!!
どこで飛び出すのかは・・・お楽しみ☆
番組&BlogをチェックしてプレゼントGETしてくださいね♪

1時頃からは、デイライト・アンケート!!
今日、3月21日は、「ランドセルの日」☆
ランドセルは、6年間、長く大切に使いますよね??
と、いうことで、「アナタが長く大切に使い続けているモノ」を教えて下さい!
例えば、「子供の頃からずっと大切に使っているマグカップ。」
「高校の入学記念にもらった万年筆。
30歳になった今でも大切な書類などを書くときは、いつも必ず使っています。」などなど。
理由と、リクエスト曲も添えて、送って下さい~☆

もちろん、通常のメッセージもお待ちしています!
あなたの最近の出来事なんかも教えて下さいね!
また、リクエストにも、ジャンジャンお答えしていきます!!

goTop