京都サンガF.C.の試合観戦!!!

2010.09.12

きのうのオンエア終了後、西京極スタジアムにサッカー観戦に行ってきました!

きのうのゲームは「京都サンガF.C. vs ヴィッセル神戸」!!

地元、京都でのホームゲームということもあって、
会場はたくさんのサポーターでいっぱい!!

がんばれ!サンガっ!!・・・・・とその前に。

きのうはワコール・スペシャルデーが開催されていて、
CW-Xや乳がんの早期発見を啓発する活動「ピンクリボン」のブースが設けられていました。

100912 w1.jpg

珠久さん&スタッフも募金に協力してきましたよ~!

100912 w2.jpg

募金コーナーには、鈴木慎吾選手やハウバート・ダン選手も登場。
わたしたちも握手してもらいました~♪

100912 w3.jpg

CW-Xのブースには、珠久さんのランニングの先生、岡部師匠もいらっしゃいました。
また、CW-Xが展示されていたり、ユニフォームデザインコンテストの結果発表も。

きのうは京都サンガF.C.のチームマスコット、
コトノちゃんもピンクリボンを付けていました!パーサくんはどこかにお出かけ中。

100912 w4.jpg

いよいよ試合開始!

珠久さんもピンクリボンタオルを首にかけて応援します。

100912 w6.jpg

試合は、前半にドゥトラ選手がゴール!!

残念ながら、珠久さんはその瞬間を見逃してしましましたが、1点リードで前半終了。

会場のサポーターも勝利に向けて気合が入ります。

ハーフタイムには、大きな幕がセンターサークルに登場。

100912 w5.jpg

そんなワコールスペシャルデーのきのう、
京都サンガF.C.はヴィッセル神戸に3-0で勝利!!!
秋田新監督にとっての初勝利の日となりました~☆

すぐ近くでプレイする選手を見れて、会場の雰囲気で大興奮!
みなさんもお出かけしてしてみてはいかがでしょうか??

京都サンガF.C.のホームページはコチラから。

goTop