秋のお出かけ~♪

2010.10.03
101003 op.jpg

「京都市動物園」に行ってきました。
写真はゴリラの元気ちゃん(女の子)です。
夏の間はバテ気味だった動物たちは、涼しくなってきたので
動き回ったり、じゃれあったりと元気な姿を見せてくれます。
お弁当を持って、家族で遊びに来ている方や
スケッチや写真を撮りにに来ている方も多く、
行楽の秋&芸術の秋を満喫できますよ~☆

今日は、午後1時過ぎ頃から京都市動物園情報をお伝えします!お楽しみに~♪

さて、今日のメッセージテーマは「一致団結!エピソード」
バレー部だった中学時代、先輩と大喧嘩をきっかけに団結できました!
スーパーの特売日には、家族が一致団結して特売品をゲットします!!
などなど、みなさんの一致団結エピソードを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter始めました★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop