コンチキチン

2011.07.10

まずは、お知らせから!
今日も行われます京都大作戦2011ですが、
会場にお越しの皆さんへ、ご注意とお願いです。
お車でのご来場のお客様の駐車場は、会場にはございません。
毎年、お車でのご来場が増えて、運営に支障をきたしています。
また、近隣の皆様に、大変なご迷惑となりますので、
絶対にお車での来場はおやめください!!
今日は、とっても炎天下となりますのでくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。
水分補給をしながら、休憩もとりながら一緒に、「京都大作戦2011」を楽しみましょう!


京都大作戦2011のホームページはコチラ♪

110710.jpg

四条烏丸付近では鉾建てが始まりました。
今年は梅雨明けしたので雨に濡れる心配もそんなになさそうですね。
宵山に行われるα‐MO'COOLも巡行の日も晴れそう~☀

今日のメッセージテーマは『あきらめきれない!』
太って着られなくなった洋服・・・、もう一度着たくて捨てられません!
パイロットになる夢が諦めきれず、部屋をコックピット風に模様替えしました!
などなど、みなさんがどうしてもあきらめられないことを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

IDは@fmkyotoです。
Follow Us!!

goTop