秋晴れ◎

2011.10.01

昨日は少し雨に降られましたが、今日は気持ちのイイ秋晴れ!!
まさにおでかけ日和ですね~♪
小さな秋、見つけにでかけてみては??

スタッフは先日びわ湖周辺でススキに出合いました!
1001susuki.jpg

あらゆる方向に生い茂るススキたち・・・
もうちょっと秋が深まったら穂が開いて見ごろになりそうですね☆

今日のおでかけ情報では、αエリアのススキスポットをご紹介します!!

そして!今日のメッセージテーマは『今、チャレンジ中です!!』
1万ピースのパズルを始めました!!
50歳のうちのお母さんが、運転免許を取るために教習所に通ってます!
などなど、"あなたが今チャレンジしていること"を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

goTop