どんよ~り

2011.10.15

雲が四条烏丸上空を覆っています。
明日のみっぷるは晴れになりますように!!
みなさんのお越しお待ちしておりますっ

先日あったサッカー日本代表戦@長居の日は快晴&快勝でしたね♪

1015_soccer.gif

こんなに点が入る試合、なかなかないのでは・・・?
見ごたえがあるようなないような。
けどやはし音楽もスポーツも生に限りますね!

さて、今日のメッセージテーマは『女だって、男だって、やってみたい!』
女子だけどラグビー好き!女子のラグビーチームを作るのが夢です!!
男子だって甘いものが好き!ケーキバイキングで食べまくりたい♡
などなど、女の子だけど、男の子だけど、やってみたいことを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

goTop