Trick or Treat!!

2011.10.30

111030.jpg

明日はハロウィン!
写真はココン烏丸B1にあるバーに置いてあるカボチャです。
みなさんパーティーとかするんでしょうかね??
α-stationでは、ポールさんが毎年はりきってコスプレしてますが、
今年はどんな衣装になるんだろう・・・。
確か、去年はホットドッグだったような!?

さてさて、今日のメッセージテーマは『ワタシの初恋♡』
私の初恋の相手は、セーラームーンのタキシード仮面様でした!!
初恋の人と20年ぶりに偶然再会して付き合うようになり、結婚しました♡♡♡
などなど、あなたの初恋エピソードを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

goTop