続く夏日

2011.11.05

daylight1105.jpg

鴨川にかかる団栗橋から南側の景色です。
今週は夏日が続き、太陽の光をうけて水面もキラキラしてました☆
少しずつ木々も色づいてますが・・・やっぱり見ごろはもうちょっと先のようですっ!

さてさて、今日のメッセージテーマは『学園祭の思い出』
"ミスコン"で1位を獲得しました!!
模擬店用の焼そばの麺を発注ミス!大量に余ったので、焼そばパーティしました。
などなど、あなたの学園祭エピソードを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

goTop