大晦日

2011.12.31

111231_blog.JPG

α-Stationにもちょいとポップな(笑)門松が登場しました☆
どこもかしこもクリスマスからお正月モードに一変!
2011年最後の日の今日は、
おうちでまったり~* うちは家族みんなで大掃除!
いやいや、今日も仕事でっせ!という方。。。
みなさんそれぞれ過ごしているかと思いますが、
今年最後のデイライトコールにお付き合いください♪

ということで、今日のメッセージテーマは『2011反省会』!
結局、彼氏ができませんでした・・・
週に3回走ろうと思っていたのに、年間で3回しか走らなかった。
などなど、今年を振り返って"あなたが反省すること"を教えてください!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

★☆★α-Station、Twitter参加中★☆★

goTop