春はもうすぐ??

2012.02.19

120219.jpg

ちょこちょこと花が咲き始めていますね。
写真はα-STATIONスタッフが買ってきた桃の花。
植物園では「花の回廊」も始まっていますし、
外に出た途端、涙が出るということは、花粉も飛んでいるんだろうし、
春はもう、すぐそこまで来ているんですね。。。

さて、今日のメッセージテーマは『モテ努力』
モテたい一心でサッカー部に入りましたが、しごかれてすぐに辞めました。
完璧なモテファッションでコンパに行ったら友達に笑われました。。。
などなど、みなさんやみなさんの周りの人のモテたいがための努力を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop