いざ、京都マラソン!!

2012.03.03

来週3月11日(日)に、ここ京都で初めて開催されるフルマラソンの大会
【京都マラソン2012】まで、あと8日となりました!!

先週は『CW-X』の"走る広告塔"岡部真由美さんにスタジオにお越しいただいて、
いろいろとお話しを伺いましたが・・・・・・
今日は!この大会に出場する"α-Stationチーム"を代表して
Radiant Morning DJのしもぐち☆雅充さんに登場していただきました♪

0303ffml.JPG

昨年12月のホノルルマラソンに続き、
【京都マラソン2012】が2回目のフルマラソン挑戦となるスターは、
今回、『CW-X』"タイツ"と"トップスの柔流"を着用して走ります!
練習中も上下『CW-X』で走っているそうですが、
自然とランニングフォームもキレイになり、疲れにくいカラダになったそう。

そんなスター☆の京都マラソンへの意気込みを伺うと・・・
「Fit for Your Love」
愛を持って完走したい!とのことです。

苦しいときに「がんばれ~!」と励まされるとチカラが湧いてくるもの。
ランナーのみなさんだけではなく、ぜひたくさんの京都市民の方にも
"応援"という形で、この【京都マラソン】を楽しんでほしいと思います♪
ただ当日は「交通規制」が行なわれるため、マイカーでの移動を自粛してくださいね。

goTop