卒業

2012.03.17

今週は卒業シーズンですね*
袴姿のカワイコちゃんを街中でも見かけましたよ^^
今日はあいにくの雨ですが、足元すべらないよう気をつけておでかけくださいね。

スタッフは先日、久しぶりに大学の学食に行きました!
0317.JPG

あぁ、この懐かしい食堂の香り~♪
一気に大学生活にタイムトリップしましたっ
友だちや先生はもちろん、学食との別れもさびしいモンですね・・・

さて、今日のメッセージテーマは『卒業式の思い出』
好きだった男子に"第二ボタン"をもらって、ずっと大事にしてました♪
名前を呼ばれて返事をするときに声が裏返って、めっちゃ恥ずかしかったです。
などなど、あなたの"卒業式の思い出"を教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop