フィニッシュ!!

2012.03.17

先々週に引き続き、今週も登場してくださいました!
しもぐち☆・・・否、しもぐち"フィニッシュ"まさみつさんです!!

DSC_1403.JPG

先週3月11日に行なわれた『京都マラソン2011』
当日は、およそ1万4000人のランナーが、京都の街を駆け抜け、
なんと95%以上の人が完走したということですが・・・・・・
その95%の中には、われらがチームαのメンバーも含まれています!!

最大高低差が75メートルという、厳しいコース設定だった『京都マラソン2012』ですが、
しもぐちさん的に最も辛かったのは、後半35~6kmあたりのゆる~い登り坂が続く東大路通り。
でも、沿道からの応援に何度も励まされたそうです!
ただ応援してくれる方が多すぎてリスナーさんに気づけなかったこともあったらしいので、
来年は「沿道でプラカード持って応援してください!」とのことでした(笑)

タイムを5時間きる!という目標を達成したしもぐちさん。
来年も参加して、「3時間台を目指したい!」と力強く宣言していましたよ☆

来年、チームαにデイライトチームが加わるのか・・・!?乞うご期待!!

goTop