梅雨はじめました

2012.06.09

昨日、近畿地方も梅雨入りが発表されました。
烏丸四条も少し雨が降ってますね~

これからじとじとした日が続きますが雨の日には雨の日の
良さがありますよね!

宇治市にある「三室戸寺」のアジサイ園では今日からライトアップが始まります。
光照らされたアジサイは雨の日には普段とは違う魅力を感じられるでしょうね!
ぜひお出かけしてみてくださいね!

そして今日のメッセージテーマは「雨の日の思い出」です!
「ワタシはすごい雨女!結婚式の日に梅雨入りしました!!」とか
「中学のとき、帰り道に突然雨が降って来て、好きな男子と相合傘しました♡」など
『あなたの "雨の日の思い出"』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop