父の日

2012.06.17

現在の烏丸四条は曇っております。
2012-06-17 10.14.28.jpg

梅雨の時期はこんなお天気でも念のため傘を持って外出してくださいね!

今日は父の日です。皆さんはお父さんに何かしてあげますか??

スタッフの私は一人暮らしをしていてなかなか家族にも会えないのですが、
今日ぐらいは感謝の気持ちを伝えたいと思っています!

今日のメッセージテーマは2つ募集します!

●1つは「思い出のアニメ」です!
「セーラームーンが大好きでずっとセーラームーンごっこしてました♡」とか
あなたの『思い出のアニメ』を教えてください!!

●そしてもう1つは「父の日のプレゼント」です!
「子供の頃プレゼントした"肩たたき券を父はずっと保管してました"」とか
「今年の『父の日』はお父さんとデートします♡」など
『あなたの父の日のプレゼントに関するエピソード』を教えてください!!

「父の日のプレゼント」エピソードを送ってくださった方の中から抽選で10名様には、
ウンナナクールブランドムック本をプレゼント!!
特別付録は・・・"巾着付き収納ポーチ"です。
当選された10名のエピソードは、6月22日(金曜日)から
ワコールのサイト【Fit for My Life】に掲載させていただきます!!

なお、当選者は6月23日(土曜日)の番組で発表します!!
ウンナナクールのブランドムック本をご希望の方は、
お名前とラジオネーム、ご住所、電話番号、年齢、
そして「父の日プレゼント」にまつわるエピソードを書いて
インターネット、メール、ファックスでご応募ください。

●そして、デューブルベのモニター体験募集の応募フォームは
コチラから→https://fm-kyoto.jp/present/

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop