台風も過ぎ去り・・・・

2012.06.23

今週はよく雨が降りましたね~

先日の台風でスタッフの傘はこんな状態になりました。
jpg

この後、まぁまぁ濡れましたね・・・
みなさん台風の被害は大丈夫でしたか?

今日のα-DAYLIGHT CALLは
今月のHELLO! KYOTO POWER MUSIC 「キューティクル・ガール」を
歌っているbomiさんをゲストにお迎えします!
お楽しみに!

そして今日のメッセージテーマは「ちょっとした贅沢♡」です!
「仕事でがんばった日は"バブルバス"で自分を癒します♪♪」とか
「家族が出かけた日に、テレビを一人占めすることが最高の贅沢です☆☆」など、
『あなたの"ちょっとした贅沢エピソード』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新曜日のOA終了後です。

goTop