快晴です!

2012.10.12

DSC_0123.jpg

今日快晴です!
なんだか天気のいい週末の朝というのは久々のような気がしますね。

今朝α-Stationに来る途中に撮影した写真です。
調べてみると菊の仲間だそうですよ。

だんだんと秋の花もよく見られる季節になってきましたね♪

菊の品種はとても多くて写真のような花壇に植えられる小さなものや、
花の直径が20センチ以上になるものまで、食用のものもあるそうです!

今日の『α-DAYLIGHT CALL』では
そんな菊が見られるスポットなどなどご紹介しますので、
今日も3時間生放送お付き合いくださいね♪

そして、今日のメッセージテーマは「リフレッシュ方法」です!
「アロマキャンドルを焚いて、お気に入りのソファでゴロ寝すること♡♡」とか、
「ジムへ行って、ひたすら無心で泳ぎまくること!!」など、
『あなたの"リフレッシュ方法"』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop