とある日の・・・

2012.11.04

121104 1.jpg 121104 2.jpg

京都御苑です。
木々に囲まれたところで
絵描きさんが大きなキャンバスと向き合っていました。
気持ちいいやろうなぁ~~。。。

春は梅、桃、桜・・・と花が美しく、
夏は青々とした木々の木陰で一休み、
秋は紅葉の中を散歩したり、本を読んだりするのにぴったり、
冬はどことなく凛とした空気がただよう。。。
デイライトスタッフのおススメスポットです。
ちなみに、今日まで「京都御所 秋季一般公開」が開催されています。

そして、今日のメッセージテーマは『こんなご縁がありました!!』
海外旅行先で出会った日本人と日本で運命の再会をして・・・結婚しました!!!
居酒屋で隣り合わせになり意気投合した人が兄の彼女でした!!などなど、
あなたのご縁があったエピソードを教えてください。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop