落ち葉

2012.11.18

121118.jpg

今朝の御池通です。
御池通の街路樹はケヤキなんだそうですね~。
剪定されないので、この季節は落ち葉が舞うのがとってもキレイ♪
足元も「落ち葉の絨毯」になります。
紅葉を見に行くときは、足元を彩る落ち葉にも注目してみて下さい☆

さて、今日のメッセージテーマは『ワタシの周りの"熱血男子"』!
酔うと仕事のことについて熱く口論始める同僚2人。
最後はなぜか必ず泣きながら抱き合って終わります・・・とか、
うちのお父さんは体育会系。子供のころは毎朝、家族で走ってました。
などなど、みなさんの周りにいる"熱血男子"を教えて下さい。

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」とかは
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop