がんばれ!高校生!

2013.01.19

DSC_0283.JPG

朝の御池通りです。
昨日は京都でも雪が降り寒い日が続いています。

さて、京からセンター試験が始まります。
私も6年ほど前に受験しましたが、当時が一番
勉強してたな~と思います。

そして、今日は先週降雪で順延になってしまった高校サッカーの決勝戦!
京都代表の京都橘高校が出場します!

学問でもスポーツでも高校生のみなさんがんばってくださいね!

今日のメッセージテーマは『ワタシの自慢話』です!
「ワタシの自慢は、小学校から高校まで"無遅刻・無欠席"だったことです!!」とか、
「子どもの頃から集めている"切手コレクション"が一番の自慢です!!」など、
『あなたの"自慢話"』を聞かせてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了後です。

goTop