もうすぐバレンタイン!

2014.02.09

DSC_0583.jpg

ということで愛里ちゃんがチョコレートを買ってきてくれました!

DAYLIGHTチョコ!!

さて、今日のメッセージテーマは『一度は食べてみたい!』です!
「ハイジに出てくるミルク&チーズ、黒パンが食べてみたい

日本海へ行って、タグがついたブランド蟹を食べてみたい」とか、
「練習がキツすぎて、ランニング中に脱走!見つかって倍走らされました。」など・・・
『あなたが"一度は食べてみたい"と思うもの』を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop