2015.08.29

みなさま~!!こんにちは~☆♪☆彡
まだ、日中は蒸し暑いですが、
朝晩涼しくなりましたね~~。
8月ももう終わりですね。
時の流れがホント早いですね。
みなさまの夏は、どんなだったでしょうか??

と、言うことで・・・
今日のメッセージテーマは『"夏の終わり"を感じる瞬間』です!
「夕暮れが早くなると、暑くても夏が終わるんだな~という気持ちになります」とか、
「街で"濃い色"の服を見かけるようになると"夏の終わり"を感じます」など・・・
あなたが"夏の終わりを感じる瞬間"を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop