スズキ自販京都 スズキアリーナ山科 電話リポート

2015.11.14

スズキ自販京都 スズキアリーナ山科から
DJ川原ちかよさんが電話レポートを届けてくれました!

今日お話を伺ったのは、スズキアリーナ山科の谷口沙織(たにぐちさおり)さん
スズキ山科.JPG

11月14日(土)と15日(日)の二日間。
スズキ自販京都さんでは「お客様 大感謝祭」を開催中!!
日頃の感謝の気持ちをこめて、府内16店舗のスズキ自販京都のお店では
いろいろなイベントがご用意されてるそうです。

お絵かき車
スズキ山科2.jpg

今注目のコンパクトカーの新型のソリオバンディット。
スズキ山科1.jpg

独自のハイブリッドシステム「マイルドハイブリッド」を搭載で
クラストップの低燃費リッター27.8kmが魅力で、広い室内空間も人気のポイントです。
「大感謝祭」ということで、お車をご購入には特典などあるそうです!!
ちなみにカーオブザイヤーの車種はアルトだそうです!

毎月第2火曜に実施しているレディースデイは12月8日の火曜日。
女性のお客様だけのサービスとして12月のおもてなしは
「ブールミッシュのトリュフケーキ」こちらもお楽しみにしてください。
スズキ山科6.jpg

今日、明日の2日間の「お客様 大感謝祭」
スズキのお車をお乗りのお客様には15項目の「愛車無料点検」のキャンペーンや、
お車をご購入のお客様には「特別低金利」のご案内もされてるとのこと、
是非お気軽にお出かけいただければと思います!!

goTop