今日は「天平」さんをスタジオにお迎え!

2009.11.21

091121tenpei.jpg

今日のC's NAVIGATIONでは
"コンポーザー・ピアニスト"「天平」さんを
スタジオにお迎えしました。

実は「天平」さんは、私、川島が、
以前、講師を務めていた音楽専門学校に
"生徒"として在籍しておられました!

先週行われたライブで久しぶりに再会し、
そして今日、またスタジオでは
思い出話に花を咲かせました。

「天平」さんは先週、セカンドアルバム「翼」をリリース・・
いろんな表情を見せるピアノの旋律・・
これから寒くなっていくこの季節にもピッタリの一枚です。

さらに「天平」さんはアルバムリリースと同時に
初のエッセイ「ピアニストになると思わなかった」を発売。
こちらでは「天平」さんの知られざる一面を垣間見ることができますよ!

「天平」さんのライブ情報
11月23日(月祝)@大阪厚生年金会館芸術ホール

goTop