近鉄特急で春の「志摩スペイン村」へ♪ -part.3-

2010.03.20

esp51b.JPG
川島郁子&前田彩名の
志摩スペイン村ブログレポートpart.3は
「パルケエスパーニャ」に隣接する
『ホテル志摩スペイン村』をクローズアップ!

esp51.JPG
「ホテル志摩スペイン村は 
パルケエスパーニャに隣接する
志摩スペイン村のオフィシャルホテル。
南スペインの雰囲気を活かした空間の中で
極上のリゾート感を味わうことができます♪

esp53.JPG
パークのすぐお隣にあるので
パルケエスパーニャで遊び尽くした後も
すぐに部屋に戻ってくつろげますよ♪
あと、途中でお土産を置きに帰ったり、
ちょっと休憩に戻ったり・・
そんな利用の仕方もアリです!

esp54.JPGesp55.JPG

esp56.JPGesp61.JPG

esp58.JPG
開放感溢れるロビー・・
色とりどりの花々で彩られた中庭・・
テラコッタの床に白壁・・
すべてが非日常の世界へ誘ってくれます♪


お部屋もすごく綺麗で快適♪
きめ細やかな心遣いが
行きとどいていて
居心地の良さ抜群です(^▽^)

esp59.JPG
夕陽の差し込む時間帯は
とってもロマンティック・・♪

esp62.JPG
もちろんグルメも愉しめます!
この日の私達の夕食は
ホテル志摩スペイン村内にある
フレンチレストラン「アルカサル」で♪

esp63.JPGesp64.JPG

結婚記念日や誕生日etc..特別な日のディナーにぴったりな空間・・♪

esp65.JPG

カンパ~イ♪

esp66.JPG
赤ワインを頂く川島郁子。
至福の時。
エエ顔してますなぁ(笑)

esp67.JPGesp68.JPG
esp72.JPGesp71.JPG

伊勢志摩ならではの食材やこだわりのソースを使ったお料理の数々。
「美味しい!」
この言葉を連発したことは言うまでもありません♪

esp69.JPG

久しぶりのフランス料理に
舌鼓を打つ川島郁子。
一皿一皿真剣に吟味!!

esp70.JPG
アヤ~ナもパクリ。
こちらは
「キャ~♪美味しそう~」
「美味しい~♪」
「素敵~♪」
・・落ち着きがありません(笑)

esp73.JPG
川島郁子より、カメラ目線で一言。
郁:「世の男性の皆さま、
   たまには奥様や恋人に
   美味しい食事をご馳走するように~」

esp74.JPGesp75.JPG

「ホテル志摩スペイン村」には
フレンチの「アルカサル」のほかにも本格的なスペイン料理が愉しめる「ヒラソル」
日本料理の「志摩」、鉄板焼きの「松阪」といった個性豊かなレストランが揃っています!

そして・・!

himawarinoyu_daylight.jpghimawarinoyu_sunset.jpg

「ホテル志摩スペイン村」には天然温泉「ひまわりの湯」も併設されていますよ~♪
こちらの自慢は海が見える露天風呂!
お湯もとろ~っとしていて お肌にすごく優しい感じ・・
身も心もリラックスできるひと時を味わえます♪

「志摩スペイン村」
テーマパークの『パルケエスパーニャ』と
『ホテル志摩スペイン村』
『ひまわりの湯』
これら3つの施設をあわせもつ複合リゾート!
3施設すべてを体験して
「志摩スペイン村を
堪能し尽くしてくださいね~♪

goTop