近鉄特急で春の「志摩スペイン村」へ♪ -part.4-

2010.03.26

esp76.JPG

川島郁子&前田彩名の
"春の志摩スペイン村"blogリポート
part.4は再びテーマパーク
「パルケエスパーニャ」での様子をご紹介!

esp_flower01.JPGesp flower02.JPG

esp flower04.JPG

春のパルケは色とりどりの花がいっぱい♪
うららかな春の日差しの下で
心地いいひと時を過ごすことが出来ますよ♪

esp_iku01.JPGesp_iku02.JPG

esp_iku03.JPG

絵になる風景の多さに
イクリーナ、フォトグラファーに変身!
携帯電話のカメラで
パチパチパチパチ・・
仕事を忘れて熱中しておりました(笑)

esp_ayana01.JPG

アヤ~ナも負けじと!

esp_ayana02.JPG
アヤ~ナの心を捉えたのはこの風景。

白壁の建物が青空によく映えます♪

IMG_0573sepia.jpg
せっかくのGoodロケーション!
こんな写真も撮っちゃいました♪

タイトル:「マヨール広場の淑女」

珍しく二枚目のイクリーナ。
絵になる・・?!

esp79.JPGesp80.JPG

esp81.JPG
花々に負けないくらいカラフルなのが
「エスパーニャカーニバル」!
春休みももちろん
この陽気なパレード
「エスパーニャカーニバル」が
毎日実施されています♪
スペインの文化をモチーフにした
巨大なフロートがパーク内を大行進!

esp84.JPG
このエスパーニャカーニバルには
途中参加できるダンスタイムもあり!
郁&彩コンビも迷わず参加!
ここでも二人は
童心に帰って大はしゃぎ♪

esp86.JPG

郁:「いや~ ハッスルしたね~
   次はどこいく~??」

esp87.JPG
彩:「私、行きたいところがあるんですっ!
              ムフフ・・♪」

esp88.JPG
郁:「どこいくの??」

彩:「ほらほら、郁さん!
    あれですよ~♪(>▽<)」

esp89.JPG
じゃん!!
急流を滑るウォーターライド
「スプラッシュモンセラー」!

esp90.JPG
郁:「・・!!マ、マジッすか!」
彩:「楽しそうでしょ~♪」
郁:「そ、そやね・・・・」

川島郁子、
座右の銘は「スリルは人生だけで十分」
そう、こう見えて(?)
高い所と早い乗り物が得意ではありません。
どうする川島!?どうなる郁子!?

続きはpart.5で!

goTop