別れと出会いの季節・・・

2017.03.10

2月はどっぷり合唱に浸っていたため
バレンタインデーなんてそっちのけだったギャルたちに
不意打ちのお返しが届き、
合唱ロス+罪悪感に。
 
よくよく考えたら、
年度末直前にホワイトデーの贈り物を
考えなきゃいけない男性って大変ね。
 
ちょっとずつ聞こえる出会いと別れの話・・・
皆さまどうぞ包み込むような大きな愛を私たちに。

ということで、今週も皆さんからの温かい応援メッセージ、
リクエスト&メッセージ、Twitterのフォロー、
よろしくお願いいたします!!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●4時40分頃からは「Dream☆Challenge」
京都を舞台にした、あるいは京都からスタートした
さまざまな挑戦をご紹介します☆
どうぞお聴き逃しなく~

●5時過ぎ頃からは「Sports Spirits」!
この時間は谷口キヨコがスポーツキャスターに早変わり!!
1週間のスポーツの話題をランキング方式でお伝えします。

●「Meets the Kyotoインフォメーション」!
京都府内のお出かけ情報をご紹介します。
時間は6時ごろから。

●動物好きさん要チェックコーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」。
今週は"どうぶつ語り"。
今日は『ついつい見ちゃう&誰かにおススメした
どうぶつ動画』をテーマにメッセージ大募集です!!
コーナーは6時20分ごろから。
そして、いつものようにウチの子自慢写真もお待ちしています!
来月の第1金曜日に行う第84回のどうぶつ写真コンテストの
テーマは「春だから・・・ねむいんです」です!
アドレスは→ animal@fm-kyoto.jp
プレゼントのお知らせもお聴き逃しなく!

●チャミトレへのメッセージ、モテ力アドバイス、リクエスト、恋バナなどなど、
メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop