ギャル度5割り増し

2006.08.11

こんにちは。エキスポでっす☆

今日はアップルパイちゃんが欠席・・・
なので、チャミトレギャルは、乙女度を1人5割り増しでお願いします!!

ってことで、
久しぶりにチャミトレTシャツ着てみたエキスポ。。。
画像UPはあるのか!?ないのか!?!?

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレは??↓

●我らがクローバー“ヨギー”Staring キヨコ・タニグチは今週も夏休み。

 今日のギャルは、ミントちゃん!!
 ななななんと、α-Station初登場のセシリアさんでーす♪♪♪

●そんな、初アルファなミントちゃん率いる本日のチャミトレのテーマは

 ワタシ、初めてなんです・・・(赤面)!!
 
 みなさんからの初めてメッセージをお待ちしています☆
 聴くだけリスナーのアナタも!チャミトレデビューしちゃいましょう♪

●素朴な疑問・質問は“オトル大捜査線4”へ!!

●ミントちゃんへの応援メッセージ、チャミトレ署への捜査依頼、胸キュンリクエスト、ふつおたなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop