チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.05.22

【第七十三号】

ラジオネーム『たこ焼き師匠』さんのトイプードルの『バーディー』君です。

ba-de-.jpg

うちの職場のアイドルです★
たまにピリピリする職場内を、その呑気さで和ませてくれる、デキるやつ!!
とっても人懐っこいんですが、なぜかマンションの大家さんには愛想が悪くて、ちょっと気まずいんですよねー。
どうしてかしら?
とにかくこれからもわが社のマスコットとして、不況な社会に疲れ気味の社員たち(&社長)を癒してほしいと思います!

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop