チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.06.12

【第七十四号】

ラジオネーム『わらびおじさん』さんの子猫ちゃん『おこめ』ちゃんです。

okome1.jpgのサムネール画像 okome2.jpgのサムネール画像

二週間前にうちの住人になったばかりの『おこめ』といいます。
二ヶ月の雑種の女子猫ちゃんです。遊ぶの大好きで毎日走り回ってます。
眠ってしまうと無防備で、少々のことでは起きません。
持ち上げてみたら、だら~んと脱力した状態。そのままどこへでも移動させられます。
緊張感無し!すかしっぺもやっちゃう!きっと大物になると思います。
ずっと元気でいて欲しいもんですね!

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop