今週は『お客様SP』☆

2009.06.26

いやぁ・・・暑い!

でも室内はクーラーガンガン・・・

お肌に悪いわぁ。。。
あ、今週は美の師匠がいらっしゃるんだったわ。
★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●キレイになるためのヒントを詰め込んだコーナー「ハッピー★サプリ」
 今日は"美のエキスパート"で、キレイになりたい女子の強い味方
 「HABA」の小川美千代さんをゲストにお迎えします。
 そして、今日も女子がハッピーになれる「HABA」さんからのプレゼントが!!
 コーナーは、このあと4時50分ごろから。
 
●動物好きさん要チェックコーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」
 今日は、"どうぶつのエキスパート"で、どうぶつを愛する人たちの強い味方!
 獣医の森尚志せんせいをゲストにお迎え☆
 ペットのことは、やっぱり動物のプロに!という事で
 動物に関する疑問・質問はぜひチャミトレへ送ってくださいね!
 コーナーは6時20分ごろから。

●そして!今週のスペシャルゲストは「KAI」さん!
 アメリカ人のパパと日本人のママを持つ、
 正統派男前です!!
 クローバーちゃんと男前のトークは夜7時ごろです。

●さぁ今週ももちろんあります☆
 女子必聴の新コーナー
 『チャミトレ"モテ力"向上委員会』
 モテ力UPのためのアドバイスも大歓迎です!! 

●メッセージ、チャミトレ署への捜査依頼、リクエスト、ふつおた、恋バナなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop