チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.07.03

【第七十六号】

ラジオネーム『滋賀のお酒に弱いけどお酒大好き主婦』さんの子猫ちゃん『モモ』ちゃんです。

momokoneko.jpg

うちの名前はモモ、モモンガみたいだからだって。保護されたのは5月19日で、
まだ目が開いたばっかりでミルクも注射器で飲ませもらってました。
でこの時は掃除機の音に驚いて飛び込んだところが、トトロの所でした。
あんまりかわいいので動物好きさん大集合のブログに載せて☆

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop