チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.07.17

【第七十八号】

ラジオネーム『にゃると』さんの愛猫『にゃると』くんです。

nya1.jpg
nya2.jpg
nya3.jpg
nya4.jpg

ママはお嬢でロシアンブルー、パパは住所不定無職(いわゆるノラ(笑))
ロシアンブルーってゆうくらいだからロシア人のハーフだ!って思ってたのにどうやら違うみたい・・・
ロシアンブルーってロシア産じゃないんですねぇ

ちなみに、タマタマ撤去済みなのでハーフでニューハーフ・・・
なのに枕しながら寝てるオヤジの姿を見てやってください( ´∀`)

1、ご開帳~ 2、にゃにか? 3、やめてちょ 4、(-_-)zzz
てな感じになってま~す

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop