チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.08.07

【第八十号】

ラジオネーム『知子』さんの桜文鳥の『シナモン』(6歳)と白文鳥の『バニラ』(6歳)です。

buntiyou.jpg
毎晩部屋で運動のためカゴから出して放鳥してるんですよ。これは母の肩にとまってるところ。ほかにも父の頭にとまったりもしますよ。
二羽はいつも一緒でちょっとでも離れるとピーピー鳴いてお互いを呼んでいます。

・・・というメッセージをいただきました!

【第八十一号】

ラジオネーム『エレクトロニクス餅』さんの桜文鳥と白文鳥のハーフ『はな』ちゃんです。

hana1.jpghana2.jpghana3.jpghana4.jpghana5.jpg
もうじき11歳(人間に換算すると96歳くらい)になるので、ほとんど寝てばかりです。
隙間が好きで、新聞や枕の隙間に入っては、まるで自分の巣であるかのように、ウトウト休んでいます。

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop