クローバーちゃんのお帰りです。

2009.08.28

8月も終わりに近づき、学生の方は長かったお休みがそろそろ終わりますね。
思いっきり遊びましたか?こんがり焼けましたか?
紫外線はお肌の大敵!お肌に嬉しい情報たっぷりの「ハッピー☆サプリ」を聴くべし!

夏の暑さは人間だけじゃなくて、動物さんにも辛いこと・・・
アナタの大事なペットは元気ですか?
ペットのお悩みは相談は「チャミトレ監修 どうぶつ大百科」まで!

そして、クローバーちゃんの夏休み紀行のお尋ねは「チャミートレイン」まで!
お待ちしていますよ★

今週も最後までお聴き逃しなく~♪
★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●キレイになるためのヒントを詰め込んだコーナー「ハッピー★サプリ」
 今日は"美のエキスパート"で、キレイになりたい女子の強い味方
 「HABA」の小川美千代さんをゲストにお迎えします。
 そして、今日も女子がハッピーになれる「HABA」さんからのプレゼントが!!
 コーナーは、このあと4時50分ごろから。
 
●動物好きさん要チェックコーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」
 あなたのカワイコちゃんの自慢話や写真を、ぜひチャミトレへ送ってください!
 採用させていただいた方には「ペット・サンクロレラ」をプレゼントしますので、
 住所・氏名・年齢・連絡先の電話番号などを書いて送ってくださいね☆
 コーナーは6時20分ごろから。

●さぁ今週ももちろんあります☆
 女子必聴の新コーナー 『チャミトレ"モテ力"向上委員会』
 賛否両論ありますが、チャミトレギャルは本気でモテージョを目指します!
 モテ力UPのための叱咤激励&アドバイスお待ちしています~。 

●メッセージ、モテ力アドバイス、リクエスト、ふつおた、恋バナなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop