チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.06.18

【第一一三号】

箕面市のカボチャさんちのご近所に住んでいるワンコ「サクラ」ちゃんです。

100618.jpg

写真の女の子は姪っ子です。

サクラちゃんの飼い主のおばあちゃんが、うちの姪っ子に『大きくなったなぁ~』と
話し掛けているのを、塀越しに見ている姿がおもしろかったので、写真に撮ってみました!
構図が気に入っています。

・・・とメッセージを頂きました。
サクラちゃんどこにいるかわかりますか?
木に隠れてのぞいています。
(写真をクリックすると大きくなりますよ!)
カボチャさんの姪っ子さんが気になっている様子ですね~。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop