チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.09.10

動物好きさん要チェックのこのコーナー。
番組をお聴きのみなさんから頂いたペット自慢をお写真とともにご紹介します!

今日ご紹介するかわいい~ペットさんはこちらの3匹のニャンコ。

デローンとおなかを見せていたり、ボールを頭にのせていたり、
抱き合っていたりと、癒し系な3枚です。どうぞ!!

【第一一八号】

北区 グリーンドラムさんのお友達の家のニャンコさんたち。

0910 onaka.JPG 0910 ball.JPG 0910 daki.JPG

名前は、空(くう)、そら、てんてん。
と、宇宙?をイメージするような名前。
みんな♂(男の子)です。

写真を見てるだけで、顔がほころびます~(*^o^*)♪

・・・とメッセージを頂きました。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
第6回のテーマは「ウチの子の決め顔」です!
カメラを向けたときに見せてくれる決め顔の写真を送ってください。
なお、前回エントリーしていただいたお写真は継続となります。
たくさんのご応募お待ちしております~♪

goTop