チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2012.03.02

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第23回のテーマは「目ヂカラ」!!
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

今回のWINNER!!!
エントリーNo.1
右京区のげんごろうさんのおうちのわんこ「ハナちゃん」

120302 1.jpg

この真剣な目力!
その先にあるものは・・・大好きなビーフジャーキーなのでした!
こいつとはいつも、目で会話してますよ!

エントリーNo.2
左京区のアキコさんのおうちのオカメインコ「くーちゃん」

120302 2.jpg

『唐揚げさん』、『チキン』、『手羽先』などの別名を持ち、
絹ごし豆腐が好きで、次男のノリ君のことが嫌いです。
よく止まり木を踏み外し落っこちたり、
自分の抜けた羽が部屋を舞うのをジッと見てたりしています。

エントリーNo.3
北区のマルコポコさんのおうちのニャンコさん

120302 3.jpg

愛護協会から我が家にやって来ました。
左右の目の色が片方がブル-です。
オッドアイと言われていますが母によると福をもたらしてくれる招福猫だそうです。
必ず白猫に出るそうで「我が家に福がやって来た~宝くじよ当たってくれ~」と思っています。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡、イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

そして!!
第24回のどうぶつ写真コンテストのテーマは・・・
『☆ほのぼのなかよしショット☆』
どうぶつ同士の"なかよし写真"でも、
どうぶつとアナタとの"なかよし写真"でもOK♪
見ているだけで幸せになりそうな仲のよい1枚をエントリーしてください。

goTop