どうぶつ写真コンテスト

2012.08.24

どうぶつ写真コンテストの絵が完成しました~!!!

120824 1.jpg

第27回の「なんか笑える」お写真コンテストのWINNER!!
くりおねさんのおうちのワンコさんと

120824 2.jpg

第28回の「☆お気に入り☆」お写真コンテストのWINNER!!
だいちゃんさんのおうちのチワワ「ミントくん」♪

今回も写真と同じくらいステキ♡♡♡

そうです!どうぶつ写真コンテストでNo.1に輝くと、
アナタのおうちのペットさんも「ペットサンクロレラ」の似顔絵名人さんが
ステキな絵にしてプレゼントしちゃいます!!
「うちのカワイコちゃんの絵も描いてほしい!」という方は、
今すぐどうぶつ写真コンテストにエントリーを!!

現在、募集中の第29回のテーマは「夏なんです」★
ニャンコさん、ワンコさん以外に、
うさぎさん、ハムちゃん、カメ、鳥、金魚・・・
どんな動物でもOKですよ~☆
エントリーをお待ちしておりますっ!!

goTop