チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2012.11.23

動物好きさん要チェックのこのコーナー。
番組をお聴きのみなさんから頂いたペット自慢をお写真とともにご紹介します!

【第一七六号】
シーズーの「紅蓮ちゃん」

ここで、飼い主さんに業務連絡です!!
紅蓮ちゃんにペットサンクロレラをプレゼントしたいと思いますので、
お名前、おところ、電話番号をチャミトレ宛に送ってください!
ヨロシクお願い致します!!

121123.jpg

我が家の近くには湖があって休日は良く散歩に出かけます。
紅蓮(ぐれん)は水が嫌いでなくそれよりも
暑くなった体を冷やす?ためにも好んで水辺を歩きます。
時には水面に浮かんでいる枝なども銜えては持ってきたり
時には水中の小石を銜えてきたりします。
そんなある日、いつものように散歩をしていたら
湖面をジーと見ていると思ったらいきなり泳ぎだし
こんなものを銜えて戻ってきました!
さすがに私もビックリしてしましました。

・・・とメッセージをいただきました。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
第32回のテーマは「☆秋の夜長のすやすや寝顔☆」です。
わんこ、ニャンコはもちろん!鳥、カメ、ウサギなどなど、どんな動物でもOK♪
どしどしご応募ください!!!

goTop