クローバーちゃん、お帰り~

2013.09.20

クローバーちゃんがボルネオから直角で帰ってきました!

そして、宿題、楽しみにしてます~★

私は終わったからね~ぷぷぷっと。

通常通りのチャミトレに今週もお付き合いを!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●4時40分頃からは「Dream☆Challenge」
 京都を舞台にした、あるいは京都からスタートした
 さまざまな挑戦をご紹介します☆
 どうぞお聴き逃しなく~

●5時過ぎ頃からは「Sports Spirits」!
 この時間は谷口キヨコがスポーツキャスターに早変わり!!
 1週間のスポーツの話題をランキング方式でお伝えします。
 「スポーツハウスミツハシ」さんのお得な情報もお聴き逃しなく★

●6時頃は「Cinema Information」。
 T・ジョイ京都の映画情報をお伝えします♪

●動物好きさん要チェックコーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」。
 あなたのカワイコちゃんの自慢話や写真を、ぜひチャミトレへ送ってください!
 採用させていただいた方には「ペット・サンクロレラ」をプレゼントしますので、
 住所・氏名・年齢・連絡先の電話番号などを書いて送ってくださいね☆
 また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受付中!!
 第42回のテーマは「赤ちゃん、萌え~☆」です。

●2013年もやってます『チャミトレ"モテ力"向上委員会』!!
 賛否両論ありますが・・・チャミトレギャルは本気でモテージョを目指しています!
 223回目の今日は、壇蜜姐さんの本感想文を発表・第3弾★
 どうか温かい目で!!
 

●チャミトレへのメッセージ、モテ力アドバイス、リクエスト、恋バナなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop