どうぶつ☆写真コンテスト

2014.01.03

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第45回のテーマは「2013ベストショット☆」
今回選ばれたのはこちらの3枚です~☆

エントリーNo.1
右京区 えまさんちのニャンコ「りゅうくん」

0103ryu.jpg

すっかりおじいちゃんですが、
「かっぱえびせん」の匂いに誘われてきた時の写真です!
これが今年一番のベストショット♪

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
大津市 オリーブさんちのポメラニアン「キャーちゃん」

0103kya-.jpg

うちのポメラニアン、キャーちゃんは、大の「お母さん子」で、母以外と散歩にいくとテンションが激低いのですが、
この日は私との散歩でも機嫌がよく、奇跡的にカメラ目線の写真が撮れました。
(いつもは目をそらされるのです(。´Д⊂))

ちょっと笑顔っぽくないですか?
ってのは飼い主の欲目でしょうか。

我が家的には貴重な一枚なので、エントリーさせていただきます!

・・・とメッセージを頂きました。

今週のWINNER
エントリーNo.3
上京区 ma-kunさんちのチワワたち「蓮華ちゃん・楓ちゃん・葵ちゃん」

0103tiwa.jpg

スムースチワワの女の子
ブラックタン・蓮華ちゃん
チョコタン・楓ちゃん
フォーン・葵ちゃん

堀川の遊歩道
少し高くなってる所で競争♪

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop